fc2ブログ

にゃんにゃんにゃん

 こんばんちは、一昨年の今日には記念切符なんかも発売していた記憶があります。
 2月22日。一昨年は平成22年なので2が5つ並ぶというなかなかお目にかかれない貴重な日です。
 天皇陛下の手術が無事に終わったらしいので、このままいけば平成33年が来るかもしれません。となれば今度は3月3日か……

 さて今日はしつこいようだが2月22日。にゃんにゃんにゃん。そう猫の日です。というわけでうちの猫の写真をいくつか貼ってみようかと。猫アレルギーの方は症状が出てしまうかもしれないので、ここでリターンしたほうがいいかも。

neko5

 真正面から撮ろうと何度か挑戦したけど、どうにもまともに撮れてないようです。あまりカメラというものが好きではないのかもしれない。いつも横向きとかそんなのばかりですので……(汗


neko4

 ちょっとピンぼけが激しいのはこいつが激しく動いているからw
 なんでか知らないけど足元ではこのようにして甘える(?)仕草を取るんです。このへんが可愛いというか。

neko3

 一番まともに撮れましたねこれは。眠っているところを強襲しようと思ったら目を覚ましてしまったようです。片方だけ閉じてる瞳がかわいい。

neko2

 ちょっと悪戯を仕掛けてみました。部屋に閉じ込めてその反応を見るという大変に嫌らしい悪さです。それに耐えかねて部屋から出してとせがむ様子をパシャリ。ちなみにこの後解放してやりました。

neko1

 もっと接近してみようとしたらやはりそっぽ向かれちゃいました。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

猫屋敷!

やべえ可愛いw

今度見に行きたいものだなw

Re: 猫屋敷!

> やべえ可愛いw
>
> 今度見に行きたいものだなw

 いいけど、噛まれないように注意した方がいいぜ旦那w
プロフィール

や→める

Author:や→める
特に守るものもない腐れ野郎
とりあえず相互リンクとか募集しときます。

基本的に、書きたいときに更新するのでそこんとこよろしくb
文句言いたい人はとりあえず所信表明を見てからにしてね?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード